« あけましておめでとうございます。 | Main | 特濃な1日(バーゲンとかライブとか。) »

仕事始め。

てなわけで、今日から出勤してみました。(ホントは昨日からだったんですが、なんとなく1日余分に休んでみた)
まだ人が少なくてオフィスが寒かったです。

ちなみにこの正月は基本的に寝正月。
大掃除は結局終わらなかったし、年賀状は元日に作ったし。
正月らしいことといえば…せいぜい実家へ帰って親と弟夫婦と酒盛りしたぐらいか。しかし兄貴は仕事だったから勢揃いというわけにいかなかったからなー。
片づけが終わってないので福袋も買いませんでしたよ。…でも週末にまたバーゲン行くので結局モノは増えるんですけどね(笑)<わかってるなら行くなって(^^;)

|
|

« あけましておめでとうございます。 | Main | 特濃な1日(バーゲンとかライブとか。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/8023160

Listed below are links to weblogs that reference 仕事始め。:

« あけましておめでとうございます。 | Main | 特濃な1日(バーゲンとかライブとか。) »