« 特濃な1日(バーゲンとかライブとか。) | Main | 株だ!逮捕だ!ホリエモン祭り »

スキーにいきました。

旦那の同僚(てか、協力会社の人だそーだが)にとてもスキーの上手い人がいるので一緒に行って鍛えてもらおう!とかいう趣旨で今日は日帰りでアサマ2000まで行ってまいりました。

…1日みっちり鍛えられました(^^;)
正式の指導員資格もお持ちということで、普通に金払って受けるレッスンと遜色ないどころかまるっきりプライベートレッスンだよ。いいのかここまでご厚意に甘えて。

しかしこーゆーふうに体にたたき込んだことが持続しないのが私の泣き所なんだよなぁ…

|
|

« 特濃な1日(バーゲンとかライブとか。) | Main | 株だ!逮捕だ!ホリエモン祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/8288860

Listed below are links to weblogs that reference スキーにいきました。:

« 特濃な1日(バーゲンとかライブとか。) | Main | 株だ!逮捕だ!ホリエモン祭り »