« A man and His music | Main | 忘年会。 »

風邪ひきました。

ここんとこずっと忙しかったし、土日もイベントだライブだと出歩いていたら…

やっぱ風邪ひきましたよorz 喉痛いし体だるいしで動けない。
で、会社休んでぼんやりしてます。
仕事?や、たまってますけどね。考えないことにしました。赤の魔法使いに学んで(違)

天気がいいのでとりあえず布団ぐらいは干そう、ということで寝てられないのでうだうだとPCの前にいます。ゆたぽん抱えて(笑)
さてみかんでも食べておこうか…


|
|

« A man and His music | Main | 忘年会。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

寒いし、あったかくしてお大事にー。
確か喉の痛みの後に咳と鼻水がくるじょ(^^;

Posted by: hyai | 2005.12.19 at 01:44 PM

仕事し過ぎですよー
あったかくしてゆっくり休んでくださいな。
お大事にー

Posted by: ちたん | 2005.12.19 at 09:02 PM

や、1日寝てたら少し楽になりましたよ…
ちゃんとご飯も作れたし、栄養状態はましになったんじゃないかと。

明日からまたほどほどに頑張ります。

しかし…君に仕事し過ぎと言われるとわorz>ちたん君

Posted by: Fumiya | 2005.12.19 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/7692929

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひきました。:

« A man and His music | Main | 忘年会。 »