« 初滑りとかクリスマスとか。 | Main | 名探偵・赤富士鷹 »

ぐだぐだとお休み。

今日からお休みに入りました。いや、実はオフィスは今日まで開いてるんですがね。定期が昨日までだったもんで<休暇申請の時に正直にそう言ったらリーダーに爆笑されました
でも旦那は昨夜からスキー連盟の合宿に行っちゃってるので今日はひとりでのんびりと大掃除でもするかー…とか思っていたわけですが…

休みを待っていたかのよーに体調崩しましたよ…orz いや、病気ってわけじゃないんですが
ついでに日曜から再発してる腰痛もあんまりいい状態じゃありませぬ。

てなわけでぼんやりしていたらもうこんな時間かよ…

|
|

« 初滑りとかクリスマスとか。 | Main | 名探偵・赤富士鷹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/7893763

Listed below are links to weblogs that reference ぐだぐだとお休み。:

« 初滑りとかクリスマスとか。 | Main | 名探偵・赤富士鷹 »