« 早上がり。 | Main | 今日も伊勢丹。 »

伊勢丹。

昨日リリース出して、少しだけ落ち着いたところで今日はチームの飲み会…だったんだけどそれは蹴って定時上がり。スヌーピーとクリスマス改めゴー!ゴー!スヌーピーinイセタンを攻める。

限定グッズ…とりあえず食器類は全滅に近い。マグカップとカフェオレボウルだけちょっとあったけど。
ミニタオルもパレード柄は残ってなかったけどヴィンテージ柄があったからまあいいや。
フライングエースのシリーズはお値段に対して質感がうーむな感じ(主観ですが)
チラシには出てなかったんだけど伊勢丹柄の帽子かぶった革スヌもいたのでお迎えしてみる。
で、ついうっかりYORKの2WAYバッグも買ってしまう私なのでした…だって缶バッジついてるし…

ブランドコラボがYORKだけってのもなんつーか寂しいなぁ…コムサのTシャツなんていまだに重宝してるのに。

あ、噂の550万円プラチナ君も拝んできたよ。

小物類は土曜日の午前中に買うことにしませう。
どーでもいいが、なんでスヌーピーの世界2置いてないんだよ(--;)
あと、SNOOPYLANDがあったのはいいが、見事に全部メモスタンドだったのには笑った。

|
|

« 早上がり。 | Main | 今日も伊勢丹。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/7643530

Listed below are links to weblogs that reference 伊勢丹。:

« 早上がり。 | Main | 今日も伊勢丹。 »