« おたんじょうびでした。 | Main | 早上がり。 »

怒濤の週末。

…ってほどでもないんだけど。
なにしろ先週は仕事がまた殺人的に忙しく、退勤時間が普通に23時。
…そんな時間に「お先に失礼します」とか言って帰ってるあたりでどーかと思う。結局チームの若者2人徹夜させちゃったしなぁ…

そんなわけで、土曜日起きたのが午後1時(^^;)
例によって旦那釣りに送り出してから寝たんだけどいくらなんでもあんまりだろそれは。

土曜日はSNOOPY iPod nanoの先行予約開始日だったりしたんだけど、そんな時間に起きてちゃネット予約は到底無理。
まあしょーがないのでもそもそ洗濯とかして、3時過ぎに外出。大江千里ライブで新大久保グローブ座。…へ行く前に、ちこっと原宿寄ってタウン覗いてみる…なんかフツーに売ってるよnano(^^;)てなわけでうっかり予約。<mini持ってんだろおまえ(^^;)
というか、絶対配分数間違ってるよなこれ…iPod買おうなんてヤツは100%PC持ってるんだから、ネットで数さばかないでどーしよーというのだ。
ついでといっちゃなんだが、スヌーピーの世界2も6箱ばかりげと。今回は箱買いのタイミングを逸しているのでひととおり揃えばいーやぐらいの勢い。…揃わないんだけどねorz
で、新大久保に移動。Mr.クリスマスこと千里君のクリスマスライブですよ。
席はフロア中央センター。なんか近年希に見るいい席じゃん(^^)ハコも小さめなのでステージ近い。
衣装が結構素敵でした…いろんな意味で。特に2着目。45歳であのピンクはすごいぞ(^^;)
うーーん。でもね。微妙にアレンジが不思議だったりして盛り上がりにくかったのがちと残念。
来週もう1回行くんだけどね。

で、帰宅したら旦那が爆睡してて、つい一緒に寝てしまいました…夕飯も食べずに(^^;)

スーパーヒーロータイム見ながら朝食の後、マンションに導入されたUSENの光ファイバー説明聞きに集会室へGO。
旦那がなにやらいろいろ質問していたらば、すっかりこっちがそーゆー業界の人と見抜かれてしまい、逆に質問食らう始末(^^;) まあ普通の家庭ではいきなりスループットがどうこうとかグローバルIP云々とか聞かないよな…
まあちょっとは早くなるのかなぁということでお試し契約をしてみることに。

午後は旦那の釣ってきたイナダ4匹とサバ2匹さばいてから美容院。カラー入れ直してボリュームおとしてくる。最近店長(ちょっと老けた国分太一みたいな感じ)にあたることが多いなー。

夕方買い物行ったらなにやら雪(雹かも)降ってくるし。すっかり冬ですね。

帰宅して夕飯の支度でも…ってところへ宅配便。実家の親からかまぼこ詰め合わせでした。ありがたやありがたや。

ちなみに夕飯は鍋でした。


|
|

« おたんじょうびでした。 | Main | 早上がり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/7580093

Listed below are links to weblogs that reference 怒濤の週末。:

» 「スヌーピー」の iPodナノ:) [Blog!NOBON]
今年8月に「iPod 20GB & ナイトメア・ビフォア・クリスマスBOXセット」をラナが発売し、ファンの間では話題になりましたね:) そのラナが今度は「iPod nano & SNOOPY BOX」を限定1000台で新発売すると IT-PLUS が伝えています..... ... [Read More]

Tracked on 2005.12.22 at 09:02 PM

« おたんじょうびでした。 | Main | 早上がり。 »