« 8連勤。 | Main | あわてんぼうのおつかい »

あっぱれ自堕落♪

…と、うっかり「自堕落論」を口ずさんでみたりするわけですが。
だって起きたら2時半だったんだもん…orz
確かに釣りに出かける旦那送り出してから寝たから、寝たのも3時過ぎだったんだけどそれにしてもなぁ…

で、3日に作ったメガネ受け取りに南大沢のZOFFへ。
レンズ込み3プライスが売りの店だがさすがにど近眼なもんで価格が倍になりました(笑)
…それでも2万円切ってるんだからいい時代になったもんだ。(子供の頃からど近眼だが、メガネって普通に8万とかしてたよ…)

せっかくアウトレットに行ったんでついでにスカート2枚ばかり買ってきました。

で、ヨーカドーで弁当買って帰ってひとりでビール飲んでごろごろ。ああ自堕落。

|
|

« 8連勤。 | Main | あわてんぼうのおつかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/7068157

Listed below are links to weblogs that reference あっぱれ自堕落♪:

« 8連勤。 | Main | あわてんぼうのおつかい »