« 検討している遣唐使♪ | Main | ぺんぎん。 »

フリーマーケット

今日は地元の産業まつりだったりしたわけです。

で、旦那が関わるよーになったスキー連盟の正月スキーツアー広報宣伝活動をするってんで今日はフリーマーケットのお手伝いに駆り出されてみました。
…特に連盟に参加したつもりはないんだけどなー私(--;) つか、スキーツアー自体もガレシャンの正月ライブと被るんで困ってるんだが。

みんなで家の不要品を持ち寄って100円とか10円とかで売ったんだけど…いやあなんか思いもよらんもんが売れたりこれはと思うもんが残ったり(^^;)
なんだかやたらぬいぐるみの量が多くて(うちからキャッチャーブライズ段ボールで1箱持ち込んじゃったし)、スキー連盟なのにぬいぐるみ屋みたいな様相を呈していたのが謎。だってスキーグッズさっさと売れちゃうんですもん(^^;)
ほとんど投げ売り状態だったのでまあそこそこ売れたし、チラシも撒けたし。成功といっていいんじゃないでしょか。…疲れたけど(私人酔いするからなー(^^;))

ちなみにスキーツアーは来年1月7~9日。稲城市スキー連盟のホームページはここにありますので(ちなみに管理人は旦那)、地元の人で興味のある方がいらしたらぜひ…とかここにも書いてみる(笑)

|
|

« 検討している遣唐使♪ | Main | ぺんぎん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/6540199

Listed below are links to weblogs that reference フリーマーケット:

« 検討している遣唐使♪ | Main | ぺんぎん。 »