« ロボットなおねーさん | Main | 料理長スヌーピー »

帰ってきました。

昨日は早く帰ろうかと思っていたのですが結局閉場ギリギリまで遊び倒してしまいまして。
23時に名古屋を出て、帰り着いたのが今朝5時(笑)
まあ私はずっと助手席で寝てたわけですが。

しかし遊びにいったんだか疲れにいったんだかよくわからん夏休みでした。
結局あんまり名古屋を満喫できてないし。
まあ楽しかったからいいんだけど。

|
|

« ロボットなおねーさん | Main | 料理長スヌーピー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/5925762

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました。:

« ロボットなおねーさん | Main | 料理長スヌーピー »