« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

お待ちかね。

…と、いうことで今日帰ってきたらamazonに注文してた例のブツが届いてましたよ。

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック(仮)

帰宅が遅かったのでまだ読んでないんですがね。
フィギュアはなかなかいい感じじゃないですか。やっぱ10巻も限定のほう買っとくべきだったか?

…それはさておき、この記事用のリンク作りにamazon行ってみて驚いたね。

転売早すぎです、みなさん(^^;)

| | Comments (9) | TrackBack (0)
|

新百合ヶ丘で映画。

釣りから帰ってきた旦那がマジ&ヒビキの映画を観に行きたい、と言うわけですよ。
で、いつもの南大沢TOHOシネマズへ行こうと思い、上映時間を調べたんですが…

9:50からの1回しか上映ないのorz

じゃあ府中はどうよ?オープンしてからまだ行ってないくるるに行くチャンスじゃん?と思ったら…

8:50と11:40の2回だけか…orz(検索した時点で11時)

近場で午後上映のある映画館はないのか!?ってんで探したらありました。新百合ヶ丘ワーナーマイカル14:20。

と、いうことでKO線とオバQ線を乗り継いでお出かけです。

映画館に着いてみたらばチケットブースはえらい人。
まあこないだの万博に比べりゃ屁でもないですが(笑)
並んでる間にチケット状況が「残少」になっていって焦りましたよ。…つか、ネットでチケット買ってけって。<なんか手続きが微妙に面倒だったもんで(^^;)
結局横並びの席はとれず、前後並びの席で鑑賞のはこびに。まあ別に並んで観なくてもいいのだ。
お噂はかねがね、のルーニー総出演上映前注意ムービーも堪能。

で、感想(というかツッコミ)ちょこっと。

Continue reading "新百合ヶ丘で映画。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

料理長スヌーピー

帰宅したらT国ホテルからDMが来ていたわけですよ。

料理長スヌーピーアニバーサリーバージョンて…(^^;)

ウッちゃんがつくのは結構魅力的だが、料理長もう1匹はさすがにいらん気が。

| | Comments (16) | TrackBack (0)
|

帰ってきました。

昨日は早く帰ろうかと思っていたのですが結局閉場ギリギリまで遊び倒してしまいまして。
23時に名古屋を出て、帰り着いたのが今朝5時(笑)
まあ私はずっと助手席で寝てたわけですが。

しかし遊びにいったんだか疲れにいったんだかよくわからん夏休みでした。
結局あんまり名古屋を満喫できてないし。
まあ楽しかったからいいんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ロボットなおねーさん

こーゆーコンパニオンの人って、いるよなー
つーことでよくできてます。

旦那が疲れたらしく、道端にへたりこんで爆睡に入ってしまったので暇です…sh530181.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

万博2日め

開場前大行列ちう。

…しかし全盛期のコミケと大差ない気もする(比べるな)050911_0825.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

こんなものが。

なんかイベントでもあったのかな…sh530177.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

愛・地球博

やっぱりすごい人だなー(^_^;)050910_1705.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

なつやすみ。

来週の月、火とおやすみとりました。遅い夏休みです。
明日から憧れの街へ行って参ります。

どこかって?
それは♪未来の首都名古屋ですよ(笑)

いや、マサユキストとしてはやはり一度は名古屋の地を踏まねばならんでしょうて。
清水義範ファンでもあるしねー、私。

つか、実は愛・地球博行ってくるんですけどね。

スヌーピータウン名古屋店が閉店しちゃったのがちと残念ではありますが。

と、いうことで行ってきまーす。

…ああ結局ライブレポが書けてないよ…orz

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

ガレシャン@フライデー

日付とりがてらセットリストアップFROM電車の中。
1部
アラバマ・ソング
男の道
人の噂もヨロレイヒ
極楽浄土で会いましょう
灯り窓
売買ブルース

2部
テアトル蟻地獄
陽はまた昇る
千夜一夜ダンスホール
苔のむすまで
無駄むだムダ
いざ進めよ、いばらの道を
愛の詩

アンコール
サーカスサーカス

アンコール2
名もなきマチネ

…レポを書こう書こうと思いつつ、ちっとも進まないままいろんなことが忘却の彼方へ…

Continue reading "ガレシャン@フライデー"

| | Comments (4) | TrackBack (1)
|

« August 2005 | Main | October 2005 »