« 納涼千里天国 | Main | ガレシャン@フライデー »

ドイツランド行ってきた。

新高輪プリンスホテルで開催中のドイツランド行ってきましたよ。
同じフジテレビ主催イベントではありますが、昨日覗いたお台場冒険王の混雑とは比べものにならんマターリぶり。いいのかこれで。
入場料は1600円のところ、ライブドアに個人情報売り渡して(笑)げとしたクーポンで無料入場。…てか、このイベント有料入場者いるのか?

そしてシュタイフ製の巨大ラフくんにいきなりウケる。
ドイツビール飲んだりシュタイフの熊みたり。けっこう楽しめました。
シュタイフ福袋と称して5250円で売ってたバースデーベアをお迎え。

|
|

« 納涼千里天国 | Main | ガレシャン@フライデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

シュタイフ製いうことは、やはりラフ君の耳にはボタン?

Posted by: hyai | 2005.09.03 at 04:49 PM

ええしっかりとボタンインイヤーで。

何故タグが黄色いんだ?と旦那が悩んどりました(笑)

Posted by: Fumiya | 2005.09.04 at 02:47 AM

そーだよねー。
黄色タグじゃ、定番品だよねー(笑)

てことは、巨大ラフくんは定番?

Posted by: hyai | 2005.09.04 at 04:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/5681389

Listed below are links to weblogs that reference ドイツランド行ってきた。:

« 納涼千里天国 | Main | ガレシャン@フライデー »