« 結局のところ | Main | 花火大会。 »

買い物三昧。

今日はお楽しみファミリアのバーゲンでございます。
いつも相方(笑)hさんに誘ってもらっていたんですが、今年はオールドアート大人買いのおかげでカード作ってしまったのでうちにも招待状がきましたよ。
招待状はお友達2名まで同伴可なので6人でスパーク!…を目指したんですが、お声かけしたお友達に予定が入っていたりで結局5名になりました。…いや背中押し合うには充分なんですけど(^^;)

そんなわけで有楽町で待ち合わせ。何故か遠方のYさんAさんのほうが早く着いている(^^;)
10時からわくわくと入場…今年は大物はなくちょっと残念。…いや、大物あってもそうそう買わないけど。
そうはいってもソファーカバーとかうっかり買ったんですけどね。
会場をぐるぐるしつつTシャツやら雑貨やら細々と買い込み、友人に「これいいじゃーん」と無責任に勧める…結果としてちょっと買いすぎ(^^;)安いといってもファミリアは元値が高いですからね(^^;)
まあ最近ストレス溜まってるし、このぐらいはよしとしよう…来月から節約ね。

外へ出たら暑すぎ。
結局いつものソフマップ隣のイタメシ屋に落ち着いてランチ。
でもここ、長居しても怒られないので結構好きだ。
またーりとスヌ話やらオークション話やら。

食事(とダベリ)が済んだところでYさんとお別れして原宿へ移動。
タウンのキャンペーンのフリスビーをげとするべくお買い物…1500円なので敷居は低い。
カバンを買い換えたら折りたたみ傘が入らなくなってしまったので、小ぶりの折りたたみ傘を買い、あとはサマーシリーズのケータイ画面拭きを買ってクリア…と思ったものの、うっかりスパイクのマスコットと目が合い、そのあまりの微妙っぷりに思わずげと。

ついでPH。例によって営業妨害。
相変わらず買い物しない客で申し訳なし。

それからキディランドへ移動。スヌ売り場がえらい縮小されてましたよ…
浴玩チョロQが残っていたので運試しに1つ買ってみる(運試しはハズレ)。あと、もはやレアアイテム(笑)のダッコちゃんタイプのジゴローを買ってみる。

外へ出るとやっぱり暑い…
スタバの看板をみつけ、あれ?こんなところにスタバあったっけ?とばかりに入ってお茶する。
マンゴーフラペチーノはなかなか美味なり。
ここでも様々なスヌ話で盛り上がる。

すっかり夕方になったところで帰途に。新宿でみんなと別れて帰ってきたのでした…

とても楽しい1日でした。ストレスの解消にもなったよーな気がします。…とはいえモノ増えたぶん家が散らかるのでまた別のストレスが溜まるんですけどね(をい)
ともあれ明日からまたお仕事頑張るぞー…カードの支払いのために(待て)

とりあえず次は8月の三越ってことで。また遊んでください>友人各位

|
|

« 結局のところ | Main | 花火大会。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

Comments

お誘いありがとうでしたー(^O^)
さっそく今日会社に戦利品のTシャツ着て行っております。

Posted by: しんしあ | 2005.07.19 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/5029183

Listed below are links to weblogs that reference 買い物三昧。:

« 結局のところ | Main | 花火大会。 »