« 魔女の一撃。 | Main | 今日もお休み。 »

ハリ打ってきた。

と、いうことで今日は会社をお休みして、何年かぶりに鍼灸院へ行ってまいりました。
旦那が半休とって車で送ってくれましたよ…ありがたや。つか、仕事調整させてしまってすみません>旦那の会社の人

ハリ打ってもらって整体やってマッサージしてテーピングして…まあどーやら歩けるようにはなりました。(帰りは歩いて帰ってきた)

で、治療の間診療室にはラジオが流れてまして。なんかマムシさんが幼稚園を襲って訪ねてました(…しかしこの番組いったい何年やってんだろう)。
七夕、ってことで園児たちのお願い事を聞いていたわけですが
「サッカー選手になりたい」「けいさつになりたい」「歌手になりたい」「プリキュア」…と、子供らしい夢が並ぶ中、ひとり「パソコンのおしごとがしたい」と言ったボクがいまして(^^;)
…おーい、それはお星様にお願いするほどのお仕事じゃないぞーーとか名も知らぬ少年に向かってひとりツッコんでしまったのでした…(^^;)

|
|

« 魔女の一撃。 | Main | 今日もお休み。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4865431

Listed below are links to weblogs that reference ハリ打ってきた。:

« 魔女の一撃。 | Main | 今日もお休み。 »