« 情報流出キターーー | Main | 怒濤の週末。 »

セブンイレブンいい気分

セブンイレブンの絵皿プレゼント、今年はスヌーピーですって。
しかも世界名作劇場では25ポイントだったところ、30ポイントが必要らしいですよ。

お弁当、パン、デザート100円でシール1点。しかし105円のパンと180円のデザートが同じ1点というのはなんか腑に落ちないぞ。
てか、サラダにシールがつかんのはなんでだーー。

とかなんとか言いつつ、明日の朝食用にパンとサンドイッチ。今日はもうご飯たくの面倒だったんであさりの炊き込みご飯買ってくる。今日はサンドイッチが30円引きだったのでお支払い605円で6点。うーん高効率(笑)

|
|

« 情報流出キターーー | Main | 怒濤の週末。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4779056

Listed below are links to weblogs that reference セブンイレブンいい気分:

« 情報流出キターーー | Main | 怒濤の週末。 »