« セブンイレブンいい気分 | Main | 発見・夏の100冊。 »

怒濤の週末。

金曜日、プロジェクト打ち上げという名の社内チームの飲み会。
…実は全然打ち上がっちゃいないのだが(--;)
二次会に引きずり込まれてタクシーでご帰還。
土曜日、歯が痛むので午前中歯医者。…別に虫歯ではなく、単に知覚過敏らしい。原因は歯ぎしりですって(^^;)
寝苦しくなってくると歯ぎしりが増えて、歯に負担がかかるのだそーな。うーむ奥が深い。
とりあえず歯石取りにしばらく通うことにする。
午後は出勤。なにやらデータ移行のチェックをやらなきゃならんとかいうことでお手伝い…ってことで行ったわけだが、結局午前2時半まで会社にいた。(旦那に電話したら迎えにきてくれるというので帰った)
…ほら全然打ち上がってない(^^;)
今日はさすがに昼まで寝た。
…そして昨日終了のオークションをすっかり忘れていることに気が付いたのだった…あーあ、高値更新されてるじゃん。まあいいけど。

|
|

« セブンイレブンいい気分 | Main | 発見・夏の100冊。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4818552

Listed below are links to weblogs that reference 怒濤の週末。:

« セブンイレブンいい気分 | Main | 発見・夏の100冊。 »