« 亭主改造計画(笑) | Main | セブンイレブンいい気分 »

情報流出キターーー

旦那宛にNIC●Sからお手紙がきましたよ。

▼ISAカード情報、見事流出したそうでございます。
会員番号変更してカード再発行ですって(^^;)
ま、今んとこ不正請求はない模様ですが。

|
|

« 亭主改造計画(笑) | Main | セブンイレブンいい気分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こわ・・・

(´;∀;)請求きたら・・・ガクガクブルブル

Posted by: はちゃ | 2005.06.29 at 01:40 AM

んー…一応「万が一不正使用を原因とした事故が発生した場合でも、一切お客様にご迷惑をおかけすることはございません」て書いてあるんでとりあえずこのカードについてはもう大丈夫なのかなーと。
ま、請求書はきちんとチェックですわ(ってそれが当然)

…に、してもカードってホント諸刃の剣(^^;)
便利なんだけどねー。

Posted by: Fumiya | 2005.06.30 at 02:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4752744

Listed below are links to weblogs that reference 情報流出キターーー:

« 亭主改造計画(笑) | Main | セブンイレブンいい気分 »