« ハッピーセット | Main | ゴーストライター ミーツ SENRI »

マターリな午後。

わりと近くに住んでいながら長らく会っていなかった友人が遊びにおいでと誘ってくれたので行ってみた。
自分から時間指定しておいていきなり遅れる私(^^;)私が時間にルーズなのは昔からだから許してくれ…って、待ち合わせネタの度に書いてる気がするな。
待ち合わせ場所に着いて電話かけたら、なんかあんまり聞こえがよくない。「あれー?聞こえないよー」とうろうろしてたら目の前にいた(^^;)微妙に間抜けな再会(笑)
メールとかはしてたものの、会ったのは10年ぶりぐらいか?私の髪が茶色くなっているので「不良だ不良だ」と指さされてみたり(笑)
タイ料理でランチして、近所のおいしいケーキ屋さんでケーキ買って彼女の家へお邪魔する。
お宅には激可愛いヨークシャーテリアが1匹。
人なつこいワンちゃんで、なにやら私を見て大興奮していた(^^;)お客さんが珍しいんだろうか。顔とか舐めまくられるし。
しばし犬と遊んだあと、帰りがてら一緒にスーパーへ買い物行ってみた。女の子同士のショッピング♪なんて可愛いもんではなく、ふたりして特売のティッシュを買ってるあたりが主婦だなー…(^^;)

そして家へ帰りついた途端に大雨が降り出したという…あまり長居しなくて正解でございました。
でも楽しかった。

しかし人んちいくと、自分の家の汚さに暗澹とするなー…掃除しよ。

|
|

« ハッピーセット | Main | ゴーストライター ミーツ SENRI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ここだと名前こっちの方がいいのか?

昨日は来てくれてありがとう。
大してお構いも出来ませんで…

夕飯の支度とかの心配もあって、空模様も怪しいし
早めになんか帰す羽目になってしまってすまんかったっす。
でも、結果オーライだったね。

タイミング逃したら、買い物どころじゃなかったよね。
あの雷雨。びっくりしたもん。

うちも昨日は思ったより早くご主人様がお帰りになり
(23時予定が20:30位だった)丁度よかったかも。

犬に誤魔化されてくれてましたが、実はうちは
駅前で線路近いせいか毎日掃除しても(と言っても
フロアクイックル)凄い埃なのです。
だから、よく見るとそこかしこに埃が…(ToT)

全然綺麗にしてないので、気にせず(つかお前が
気にしろってか)又遊びに来てね♪
犬も待ってるよん☆

Posted by: Ellie | 2005.06.05 at 08:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4413041

Listed below are links to weblogs that reference マターリな午後。:

« ハッピーセット | Main | ゴーストライター ミーツ SENRI »