« 美容院。 | Main | 夏ばて。 »

トイザらス。

そうそう。昨日はトイザらスにも行ってきたんだった。
いや、旦那が来週のオフ会で使うラジコンカー欲しいとゆーので(どんなオフなんだよ)
近所に新しくできたザらスはちょいと小さめ。

本当はPEANUTSJAMの実物が見れないもんかなーと思ったんだがおいてなかったよ…
ディスクアニマルもちょっと欲しかったんだが売り切れていたよ…(欲しがるな)
浴玩がワゴンセールになってて、ハローキティの世界とか世界の艦船なんかは100円で売ってたんだが、スヌーピーはなかったので残念。(結局チョロQ揃ってないんだよな)

そして迷ったあげくに旦那が買ったのは結局陸自の装甲車だったりするのだった…(^^;)

そしてまだ買ってなかったグランツーリスモ4が安かったのをついでに買い、さらに何故かフラフープを買ってしまったのだった。

そして山本正之センセーの名曲「フラフープ」を歌いながら回してみる…3回しかまわらねぇorz

|
|

« 美容院。 | Main | 夏ばて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そかー、食玩、浴玩100円ですかー、うちの方でもやっているのかなー。

ディスクアニマル、意外と人気でないんですよ。確かにかわいーからなー。

車関係のオフ会とかで聞くけど>RC走行会

Posted by: hyai | 2005.06.27 at 12:12 AM

うん。まさに車関係。つかレガオフ。

…なのにウケを狙うあまりひこーきに手を出そうとしていましたよマイダーリンときたら(笑)

ちなみに浴玩はサンダーバードを買ってみますた(ぷかQタイプ:まだ風呂にいれてない)

Posted by: Fumiya | 2005.06.27 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4718711

Listed below are links to weblogs that reference トイザらス。:

» 金田伊功「銀河旋風ブライガー」 [牧歌組合~耳コピとエロジャケ~]
図1 図2 図3 図4 図5 図6 図7 図8 図9 ?■関連商品 「金田伊功スペシャル」 「BIRTH バース [少年向け:コミックセット]」 山本正之「マサユキ天国」 山本正之「アノ世ノ果テ」... [Read More]

Tracked on 2005.07.06 at 12:01 AM

« 美容院。 | Main | 夏ばて。 »