« おさかな地獄。 | Main | MUSICAL BATON »

結局こんぷりーと。

そーいえばハッピーセットのおもちゃ切り替わりって17日じゃん!

…ってことを思い出したので旦那連れてマック行って、4種一気買いしてみました。
私はデフォルトでスヌTシャツを着てる人だが今日は旦那にもスヌTを着せてしまったのでなんかすごい気合の入った人たちみたいでちょっといやーん(汗)

さて余ったフライドポテトの使い方ですが、オーブントースターでカリっとするまで温めなおして、ベビーリーフサラダにのっけるのにハマっていたりします。イタリアンドレッシングとか合うよん。

…でも今夜のメインディッシュはやっぱりお刺身なのでありました…(^^;)

|
|

« おさかな地獄。 | Main | MUSICAL BATON »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「食玩・おまけ」カテゴリの記事

Comments

きゃ~ん!スヌ☆コンプリですかぁ☆
大人だわっ★

Posted by: なぎ | 2005.06.20 at 09:47 PM

おっと、なぎちゃんいらっしゃいませ~♪

ええ、コンプリしてしまいましたよ大人買いで(笑)
でも買うだけ買って全然組み立てないので、うちにはバラバラのスヌがゴロゴロしてます…(汗)
別に未開封マニアではないんだが…おかしいなぁ…(^^;)

Posted by: Fumiya | 2005.06.22 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4627652

Listed below are links to weblogs that reference 結局こんぷりーと。:

« おさかな地獄。 | Main | MUSICAL BATON »