« 夏ばて。 | Main | 情報流出キターーー »

亭主改造計画(笑)

うちの旦那、いわゆる公家眉なんですよ。
眉頭のほうだけが丸っこく生えてて、あとはなんか薄目で適当にぼさぼさ生えてる感じ。
なんか年齢とともにますますお公家さんっぽくなっててどーしたもんかと思いまして。

で、昨日王様のブランチで「第2の電車男」なんつーのをやってたわけですよ。
カリスマ美容師とかホストとかスタイリストつけてモテナイ君をいい男にしよう、てな企画。

…すげえ、カリスマ美容師。普通にかっこよくなってるよこの男の子…
やっぱ髭と眉毛は重要やねー。

と、いうことで今日は私の眉用シェーバーとアイブロウペンシルを持ち出して、旦那の眉を弄ってみました。
余分な毛を剃って足りないとこ描きたして…と。
うん。ちょっとはましになったよーな気がする。

しかし旦那に毎日眉描いてやるわけにもいかんしなー…(^^;)

|
|

« 夏ばて。 | Main | 情報流出キターーー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4723978

Listed below are links to weblogs that reference 亭主改造計画(笑):

« 夏ばて。 | Main | 情報流出キターーー »