« 「恋におちたら」 | Main | 美容院。 »

ふぃっとねす☆

今詰めてるオフィスから歩いて5分ほどのところに、会社が加入してる健保組合のフィットネスジムがありまして。
前から行ってみたいねーと言いながらなかなか行けずにいたわけですよ。
しかし、昨日同僚Tさんが「明日行ってみない?」てなことを言ってくれたので、それはぜひともいきましょう!と張り切ってTシャツやらシューズやら持って出勤しましたですよ。仕事も幸い(午前中はちょっと急ぎの作業とか入ったものの)まったりしていたし、定時であがって行くぞーてな感じで。

…Tさんが定時間際にとっつかまってましたがorz

で、とりあえず予定を30分ほど過ぎて出発。
利用料は500円。タオル貸してくれる。お風呂もある。とても綺麗な施設である。うむ。これは使ってナンボでしょ。
今日はとりあえずお試しということにして、何はともあれマシンで遊ぶ。
うーむ普段使わない筋肉にクルねぇ。

そんなわけで、調子に乗りすぎて微妙に足腰たたなくなっている私なのだった…(^^;)

|
|

« 「恋におちたら」 | Main | 美容院。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4695275

Listed below are links to weblogs that reference ふぃっとねす☆:

« 「恋におちたら」 | Main | 美容院。 »