« 洗濯機とかテレビとか。 | Main | はっぴーせっとでつよ。 »

人間ドック。

仕事も一段落…したようなしてないようなだけど、ここらで健康チェックしといたほうがよろしかろう(そーいえば今の会社入社以来健康診断受けてないや(^^;))…ってことで旦那と一緒に保険組合の1日人間ドック入ってみました。
受付は8時半からなのだけど、早く行ったほうがいいから、と旦那(経験者)のご意見で根性で6時起きして8時前に到着。…しかし一番乗りではなかったのである。みんな朝早いなぁ。
身体測定だのレントゲンだの超音波だのとフルコース。
ヘルシーメニューのお昼ご飯も出るのですよ。お野菜たっぷり。

…で、きっちり要再検査と出たわけですが(--;)
来週また行かねば…

|
|

« 洗濯機とかテレビとか。 | Main | はっぴーせっとでつよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4158574

Listed below are links to weblogs that reference 人間ドック。:

« 洗濯機とかテレビとか。 | Main | はっぴーせっとでつよ。 »