« 狂歌全集。 | Main | 恥の上塗り。 »

ラマダン明け(謎)。

先週人間ドックでひっかかったので本日は大腸内視鏡検査、ってことで休みをとることに。
昨夜は夕飯をポタージュスープとおにぎりで済ませて、その後下剤飲んでたんだが、今朝から腸洗浄剤とゆーのを飲むことに。
指示に従い水で溶かしつつふと袋を見たら「副作用が出た場合一人では対応できない場合があるので一人では飲まないでください」てな注意書きが。いーのかこれ。
…ま、副作用も出ずに無事腹ん中からっぽにして3時から検査。
自分のお腹ん中見るってのもこれはこれで結構面白いもんだ…が、空気送り込まれるわ看護婦さんにお腹おさえつけられるわでどーにも苦しい。胃カメラよりはましらしいけど。
で、結局のところ異常らしい異常はなく無罪放免。よかったよかった。

断食明けは栄養補給!…ってわけでもないが、夜は「Kさん(カメラマン)が写真撮った店でご飯食べよう企画」てことで友人hさんKさんと池袋で落ち合う。
Kさんと会うのはかなり久々というか、最後に会ったのがいつなのか思い出せなかったぐらいのだが(^^;)基本的には変わってないなー。
で、行った店はとんかつ屋。…いきなりヘビィかなーということであっさりとおろしとんかつをチョイスしてみたり(大してかわらんだろ)
まったり食って喋った後、トラブル巻き込まれて遅れたC君をピックして店替えして軽く飲む。
とんかつ定食たいらげた後だというのに結構食ってた気が…つか、C君小食すぎ(^^;)
11時過ぎにお開き。
久々に楽しい飲みでございました。また遊んでくだされ>友人各位

そしてまたKO線女性専用車で帰ってくるのでした…混んだ女性専用車両は揺れに耐性がないのでちょっと辛いぞ。

|
|

« 狂歌全集。 | Main | 恥の上塗り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4307337

Listed below are links to weblogs that reference ラマダン明け(謎)。:

» 多分スヌなオフ(笑) [ぷち★ひゃいひゃいな日々]
仕事の終わり際。別チームの同期の子から相談を受ける。かなりてんぱってて大変でツラ [Read More]

Tracked on 2005.05.28 at 01:59 AM

« 狂歌全集。 | Main | 恥の上塗り。 »