« さよなら、心の友。 | Main | GW明け。 »

GW総括。

4/29…スヌーピー巡りで散財。
4/30…泥沼楽団ライブ
5/1…出勤。
5/2…休み。なれど微妙に体調崩してひっくり返ってた。旦那は鯛釣り。
5/3…鯛持って実家。親の前で鯛の解体ショーを披露(謎)
5/4…立川のUSJの出店攻めた後テアトル蟻地獄
5/5…リビングの片づけ。ホットカーペットを上げて、ヒーターを片づける。夜、リビングのテレビがいきなり壊れる(汗)
5/6…友達とエバ展→ランチ→東京駅のキャラショップ冷やかし→PH。
 この日のポイント
 ・エバは相変わらず半ズボン(笑)
 ・弁慶どーもくん
 ・ちびっこがほとんどいない東京駅地下で寂しく愛嬌をふりまくウルトラマンゼアス
 ・PHでスパイクのぬいぐるみ購入。…なんかPHで買い物したのは久しぶりな気が(をい)
5/7…千里ライブ。思いっきり道に迷ってダウナーな気分も、ライブでそれなりにアッパーに。しかし帰宅して猫の訃報でダウナーに…感情の起伏が思いっきり激しい1日。
5/8…テレビと、ここ1年ぐらい懸案になっていた洗濯機買いに行く。テレビは電器屋で買ったけど、結局洗濯機のほうはネット通販にした。…だって30000円ぐらい違うんだもん。

…と、いうようなGWでした。ともあれひさびさにゆっくり休めたのでよかったかな、と。
結局部屋は片づいていないのだが(--;)来週末に電器屋が来るまでには体裁つくろっておかねば…

|
|

« さよなら、心の友。 | Main | GW明け。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/4046961

Listed below are links to weblogs that reference GW総括。:

« さよなら、心の友。 | Main | GW明け。 »