« しまった10日だったよ… | Main | こいのぼり。 »

地震。

普段は寝てる時に地震なんぞあっても起きないのだが、さすがに起き出す時間だったのでちゃんと気が付いた。
震度3。
おさまってから周りを見渡していた旦那が言う。
「あれ?王様がいない」
…言われてみると、タウン10周年王様スヌが、確かに定位置にいない。
「王様~」と探すと、まっさかさまにおっこちていた(^^;)

と、いうことで我が家の被害は王様1匹でした(^^;)

ちなみに王様の定位置がどこかというと、何故か3000円君の頭の上なのでした…
いや、なんか収まりがよかったもので(^^;)

|
|

« しまった10日だったよ… | Main | こいのぼり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/3666270

Listed below are links to weblogs that reference 地震。:

« しまった10日だったよ… | Main | こいのぼり。 »