« こいのぼり。 | Main | しおひがり。 »

地味なシークレット。

帰宅すると、うっかり通販で箱買いしたスヌーピーチョロQが届いていた。
なにはともあれわくわくと開ける。
サリーのバスが出た。…サリーのバス??
箱の写真をよくよく見ても、サリーが乗ってるのは飛行機だ。…ってことは、これがシークレットですか?
そしてルーシーはバスしかないんだよなー…ってことはひょっとしてもうひとつのシークレットはルーシー飛行機ですか?
だとするとものすごく地味だぞ、それ。
…スヌとウッちゃんは2種類ずつあるんだが、この場合バス、飛行機を1種類ずつ隠してシークレット4種にするのが売り方としてはセオリーなんじゃないのか(^^;)?
てか、この間のアートオブドリームズも6種裏表で12種類、って謎な売り方だったしなー
(ちなみにまだcatchとmoonlightのノーマルが出てません…)

このひと箱にダブリはなし。
ウッドストックのバス1とライナス飛行機、ルーシーバスとシークレットもう1種類が出てません。さて残りはちまちまコンビニで買いませう。

|
|

« こいのぼり。 | Main | しおひがり。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

「食玩・おまけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/3816315

Listed below are links to weblogs that reference 地味なシークレット。:

« こいのぼり。 | Main | しおひがり。 »