« 春ですね。 | Main | 地震。 »

しまった10日だったよ…

昨日は出勤してトラブル抑え。
「問題出なければ明日は休んでいいですよー」と言われつつ、ケータイの番号はしっかり握られていたりするのだった…(^^;)
(というか、日曜日に「休んでいい」って言われてるあたり、前提から間違ってる…)

いつ鳴り出すかとびくびくしつつ掃除やら洗濯やら買い物やらクリーニングやら踵の壊れた靴の修理やらとばたばたする。
買い物の帰りに通りかかった近所の公園の桜も盛りをちょい過ぎた感じ。一気に咲いたなー…

で、結局ケータイは鳴らなかった。よかったよかった。
のんびりと夕飯食べてネット廻りしてて、友人のブログで思い出す。
うわあブックマークもらいに行くの忘れてたよ…紙モノはいまいち萌えない私ではあるが、スヌヘリは萌えツボなんだけどなー。
つか、ペンダントの先行予約申し込みもキレイに忘れてたんだけど(--;)アクセ萌えのくせに。しゃーないのでディノ酢で買うかな…
革スヌの先行予約申し込みももちろん忘れてたし、今日発売ってことも忘れてたんだけどネットショップ行ってみたらまだ残ってたのでうっかり購入してみるのだった…
…したら、うっかりついでに支払い方法の選択誤ってしまった(--;)とにかく家にいない夫婦だっつーに、いつ代引きの荷物が受け取れるんだよ。

|
|

« 春ですね。 | Main | 地震。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あ、休みだったら誘えばよかったねー(^^;

Posted by: hyai | 2005.04.12 at 12:47 AM

や、結局なんだかんだバタバタしてたんで誘ってもらっても行けなかったかもーー。

…そして次の週末は結局休めなさそうな気配…(--;)

Posted by: Fumiya | 2005.04.12 at 01:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/3649736

Listed below are links to weblogs that reference しまった10日だったよ…:

« 春ですね。 | Main | 地震。 »