« タウン10周年 | Main | スヌーピーの世界 »

おかいもの。

会社行けばそれなりに仕事はあると思うのだが、来いと言われてないのでまあいいか、というわけで今日は休み。
旦那はスキーなので1日フリー。
天気もいいので、気晴らしに原宿へ出る。

スヌーピータウンは10周年だそーですよ。もうそんなになるか。
限定の王様ぬいぐるみはちょっと微妙…なれどまあ縁起物ですから(買ってるんじゃん)。
ついでにマスコットキーチェーンのセットも。や、思いの外スパイクのできがよかったんで…ってバラで買えばいいだろ(^^;) いや縁起物ですから(まだ言うか)
そして会社のまわりじゃ全然みかけない浴玩「スヌーピーの世界」を6箱まとめ買い。
んで、PHにまわる。3Fが閉まってからは行ってなかったんだけど、店入って思わず「狭っ」とか呟いてしまう…(^^;)社長いわく「圧縮陳列ですから」…ド●キかここは(^^;)
そして土曜日のPHはそれなりに賑わっていて、あまり落ち着かないのであった…結局今日も買い物はせず退散。相変わらずひでぇ客だ。…いや、Peanuts on Paradeのフィギュアは発注してきましたがね(^^;)
ついでキディにまわる。最近とみにキャラものって増えた気がするなー。「癒し系」というコトバが嫌いな私ではあるが、やはり疲れた心に可愛いものは効くのかもしれない。
遊撃部隊キグルミマンが微妙にツボだったんですが(^^;)いや、買ってないけど。
ジゴロウグッズも豊富に。…最近SAKUSAKU観てないなぁ…本放送の時間には起きられないし、再放送に間に合うようにも帰れない(泣)
結局キディで買ったのはブタのバムセのぬいぐるみ。ロッタちゃんは観てないんですけど、芳明さんとお揃い~とか思いまして。…まだ持ってるのかな?V!V!(謎)
そんなことやってたら17時。タウンへ戻るとスヌーピーが来ていた。今日のお衣装はスペシャルバージョンだそうです。せっかくなので携帯で写真を数枚…じっとしてないのでブレる(苦笑)Lumix持っていけばよかった…
帰りに新宿で降りてヨドバシ。ルータが調子悪いので新しいの買っておけ、との旦那のお達しだったのでとりあえず売れ筋2位、てのを選んでおく。
ついでにiPodminiのケースも買って帰ったのでした…

ちなみに買って帰った「スヌーピーの世界」COUCH OFFがダブり(ノーマルと色違い1個ずつなので正確にはダブりではないのかもしれんが)、COUCH ONだけ出ませんでした。
DINNER DONEは色違いバージョン…なんだけど、ナプキンの色がスヌとウッドストックで違ってるってことで正解なんでしょーか?(悩)
そしてMOONLIGHTは切り離すのが微妙にもったいない気がする(笑)

|
|

« タウン10周年 | Main | スヌーピーの世界 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「食玩・おまけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/3184509

Listed below are links to weblogs that reference おかいもの。:

« タウン10周年 | Main | スヌーピーの世界 »