« おしごとおしごと。 | Main | いい天気だなあ。 »

すさみすとりーと。

タイトル意味なし。

ちょいと忙しすぎて心がすさんでいる。
抱えた仕事が期限におさまりきらないというのに次から次へと「最初から決めとけよ!」と言いたくなる共通機能追加やら仕様変更やら。
ものすごくぶつぶつ言いながら仕事していたら「みとーさん壊れてる」と言われました(--;)

そんな感じですさんでいたら、同僚Hさんがスヌキャンデーのカードくれました。ちょっとなごんだ。

帰りに夕飯調達がてら7-11寄ってモノコムサ&7-11コラボのキャラメルコーン缶げと。可愛い。
…しかしなんでコレ、中身がキャラメルコーンじゃないんだ…(^^;)

そして帰宅は0:30。寝ていた旦那に「今日は早かったねー」と言われたのでした…(泣)

|
|

« おしごとおしごと。 | Main | いい天気だなあ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/3415088

Listed below are links to weblogs that reference すさみすとりーと。:

« おしごとおしごと。 | Main | いい天気だなあ。 »