« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

体調不良。

ST環境のトラブルがおさまらない。私のせいじゃないんだけど、テスト開始が遅れるのは辛い。(担当が他業務連携なので、STもってかないとちゃんとしたテストができないのだ)
そんなこんなで朝から胃が痛い。
…間違いなくストレスだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

寝過ごした…

また起きられませんでした…orz
で、半休にしようと会社に電話してみたらいきなりトラブってるし(^^;)
…まあ10時に起きて電話入れてる時点でどのみち半休とるしかないんですが。
旦那は有休消化で休みなんで、一緒に休ませたがる(^^;)
…つか、心配してくれてるんだよね。私がここんとこ精神的にかなりキてるし。
壊れない程度に頑張ろう、と思いつつ出社中…

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ささやかなしあわせ。

日付が変わる前に家にいる…

| | Comments (9) | TrackBack (0)
|

分別盛り。

前の記事にも書いたとおり、実は休日出勤だったわけですが、ライブ行けなくなったらどうしよう…とかそわそわしながら仕事してたんで結局あまりはかどりませんでしたよ。何しに行ったんだか。
そんなわけで6時前に仕事放棄して渋谷へ。向かいのO-EASTでは本日「The タイムボカン祭り2005” ボカンと一発コンサート!!」開催だったりするわけなのですが、今回はガレシャンを取りました。すみません山本先生…

Continue reading "分別盛り。"

| | Comments (2) | TrackBack (1)
|

帰り道。

と、いうことで無事ライブ行ってきました。
帰ろうとしたらトモヒロさんがいたので、なんとなく出待ちに混ざってみました。
ステージ降りた素の晃士様も素敵だなー…写真ぐらい撮ってもよかったかなー…
なんとなく気後れというか、柄にもなく心臓バクバクで、握手してくださいとも言い出しそびれたわ(^^;)

ライブレポは帰ってからゆっくり書くとして…
今日お話をさせてくれたみなさんありがとうございました!またお話をさせてくださいね。
(わりと読まれてるっぽいのでここに書いておく)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

いい天気だなあ。

…きっちり寝過ごしたけど。

と、いうわけで休日出勤中。
今日はガレシャンのライブだったりするわけだが、無事に夕方抜けられるだろうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

すさみすとりーと。

タイトル意味なし。

ちょいと忙しすぎて心がすさんでいる。
抱えた仕事が期限におさまりきらないというのに次から次へと「最初から決めとけよ!」と言いたくなる共通機能追加やら仕様変更やら。
ものすごくぶつぶつ言いながら仕事していたら「みとーさん壊れてる」と言われました(--;)

そんな感じですさんでいたら、同僚Hさんがスヌキャンデーのカードくれました。ちょっとなごんだ。

帰りに夕飯調達がてら7-11寄ってモノコムサ&7-11コラボのキャラメルコーン缶げと。可愛い。
…しかしなんでコレ、中身がキャラメルコーンじゃないんだ…(^^;)

そして帰宅は0:30。寝ていた旦那に「今日は早かったねー」と言われたのでした…(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

おしごとおしごと。

3連休初日なれど本日は出勤。
スキーに行く予定だったんだけどドタキャンしてしまいましたよ…
いや、がんばれば休めないこともなかったんだけど仕事終わらないし後で苦しいのは明白だし(--;)

とはいえ休日だし午後ぐらいから行けばいいだろーってことで、ゆっくり家を出て上野に寄ってから出勤してみたのでした…
いや、駅長スヌ買いそびれていたし、缶バッジももらわなきゃいかんし…で、KIOSKグッズの買ってなかった分を買い込む。スヌーピーの世界も買おうと思ってたんだが見あたらず。
こないだたまったスタンプカードを出したんだが、レジのおねーちゃんがうっかり処理を忘れてカード通してしまい、取り消し処理とかでちょいと手間取る。
…で、でかい紙袋持って出勤(笑)
お仕事を黙々と。…なんか人少ないと仕事はかどるなー。
9時前に切り上げて帰り。なんかすごく早く帰ったような気がするのは錯覚だろーとは思うが。
ヨドバシがまだ開いてたのでiPodのアダプタ買ってくる。
駅前のコンビニで夕飯調達するついでに「スヌーピーの世界」を二箱。
…やっとcouch onが出たよ… これでとりあえずスペシャルカラーコンプ。

ノーマルはトレードでなんとかなるかなーと思いつつ、メールまわしとかしてる暇がないのだった…うーむ。

ついでに半額処分になってたサンリオドリームパーティーを買ったらキティの遊園地が出た…パティ&ジミーがちょっと欲しいんだがなあ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

今年最初の

桜をみました。
ちなみに場所は新橋駅前路上のプランター(笑)
さて、これからお仕事です。050319_1209.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

くるる。

府中にこんなショッピングセンターができたらしい。
KO線車内でも大々的に中吊り中。
ザらスも入ってるし、元府中市民としてはちょいと気になるところ。
そのうち遊びに行ってみることにしよう。

…しかしくるるというとどーしてもこいつしか頭に浮かばないんだよなー(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

どこまで続くぬかるみぞ。

お客様研修もはじまってしまったというのに、まだ開発が収束してない我がプロジェクト。人海戦術モードもいいかげんシャレにならん状況。
4つある会議室は既に2つが作業スペース。しょうがないので打ち合わせは自席の周りに椅子寄せてやってる。
しかし、ちょっとでも空いたスペースがあると、すかさず机とマシンが運びこまれる有様。
結果として、オフィス内がめちゃくちゃ歩きにくい(^^;)
人もマシンも飽和状態で空気が悪い、と訴えていたら扇風機と空気清浄機が大量配備された。…しかしそれも通路に置くしかないのでさらに歩きにくい(^^;)
そして今日、オフィスの隅をふと見たら、エアーベッドの箱と強力ポンプが積んであった…思わず〇| ̄|_
しかし、そんなもんをどこへ広げようというのだ。廊下か?

…しかし私も進捗は遅れがち。帰ってる場合じゃないかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

早上がり。

例によって帰宅中。
いつもより1時間も早いぞ…って、なんか間違ってる気はするが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

月曜日は大嫌い

I don't like monday♪
…とか歌ってる場合でもなく月曜日。
朝から打ち合わせ2本。
今日は昼休みはとれたけど、忙しいことに変わりはなく。
夜9時からミーティングして、「今日中に」やる作業指示って普通にありえないですから(^^;)
ま、明日回しになった作業もあるわけですが、それで早出ということになった隣の席の同僚に、リーダーが声かけに来た。
「明日に備えて早めに上がって」
時刻は22:50。どこが早めだ(笑)

私が会社出てきたのが23:40。でもみんな普通に残ってた。

またキ●ガイじみた1週間が始まってしまった。今週は事業部長面談もあるしな。微妙に鬱。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

スヌーピーの世界

昨日は軽く中だけ確認して箱に戻してたんですが、さっき組んでみよっかなーともっかい箱開けてみた。

…全部スペシャルカラーだった(汗)
ノーマルはcouch off1個のみ。

ノーマルとスペシャルの出現率は同じ…なんだろうなぁコレ(^^;)
しかしどーせならonとoffの色揃えて飾りたいような気もするが、ノーマルoffとスペシャルonの交換してください、とは何故か言いにくい。
onが出るまで買う…とかやってるとまた呪いアイテムが出現しそうでもあるし。うーん(悩)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

おかいもの。

会社行けばそれなりに仕事はあると思うのだが、来いと言われてないのでまあいいか、というわけで今日は休み。
旦那はスキーなので1日フリー。
天気もいいので、気晴らしに原宿へ出る。

Continue reading "おかいもの。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

タウン10周年

せっかくなので撮ってみた。sh530150.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

女性専用。

例によって女性専用車で帰宅中なわけだが、さっき急行接続とのどさくさで、野郎ふたり乗ってきてます(^^;)
あからさまに浮いてるし、周りが批難めいた視線送ってるんだが…本人違和感感じないんだろーか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

春の雪。

スノトレ履いて家を出た。
うちから駅まではゆるい下り坂。
先に出た旦那から、滑ってこけたとメール。
板履いてない時の足元が弱い奴だ(^^;)
降りしきる雪に電車は行方を阻まれて、まんまと30分遅れ。
でも都心の雪はそれほどにもならず、昼過ぎには上がってしまってちょっとつまんないなあとか思ってみる。

仕事は相変わらず。
来週からエンドユーザ向け説明会ですが…本当に動くのかねこれ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

おなかすいたなあ…

寝坊して朝抜いて、会社でカップスープ1杯。
忙しくて昼休み取りそびれ、会社近くのおにぎり屋さんでおにぎり2個買って仕事に戻る。
8時前から会議。終了が9時過ぎ。
それからまた仕事。同僚にもらったせんべい2枚とプリッツ5本ぐらい食べつつ。
で、今帰り道。帰宅予定時刻は1時だな。

…さすがにおなかすきすぎてキモチ悪いです…(×_×;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« February 2005 | Main | April 2005 »