« 土曜日なのにFRIDAY | Main | スキー。 »

おかいもの

来週は旦那とスキーに行く予定であるが、先月のスキー合宿で手袋を破いてしまったので、代わりを買いにいくことにする。
目指すは無論神田のスキー街。
何はともあれスキーの手袋は暖かさが身上。ブレスサーモの手袋探しにとりあえずエスポートミズノへGO。
おっと、セールやってるじゃないですか。スキー小物2つ以上買うと30%引きですってよ。ニットキャップもくたびれてきたし、あ、ネックウォーマーも要るな♪と全部ブレスサーモで揃える。北海道へでも行く気ですか(^^;)
店の前で抽選会をやっていたので参加したら、魚沼産コシヒカリをもらった。…3合。(微妙)

|
|

« 土曜日なのにFRIDAY | Main | スキー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/2831379

Listed below are links to weblogs that reference おかいもの:

« 土曜日なのにFRIDAY | Main | スキー。 »