« December 2004 | Main | February 2005 »

January 2005

…煩悩?

出社すると、壁にでかでか貼られた「108」の数字。
別に煩悩の数ってわけではなく、サービスインまでの日数なのだが。(むろん土日込み)
なんだかケツに火ついてきたなあと遠い目をする暇もなく、コードを書き、テストデータをつくり、バグと格闘し、この期に及んでの仕様変更に憤る。そんな日々。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

訴訟警告とか最後通告とか。

相変わらず毎日のように架空請求メールが来るんだが、どれもこれも似たような文章で芸がないなーとか思うこの頃。
最近、職場に置いてある社内連絡用の携帯にもこの手のメールが入るようになってきた。
…しかしながら、会社携帯にはweb閲覧機能なんぞついていない(会話さえできればいいので、骨董レベルの機種を使い続けているのだ)。退会処理しようったって、アクセスすらできんての。
んで、今日は「このままだと職場、実家にも督促をかけます」なんてのが来た。…どこだよ、会社携帯の実家って(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

スキー合宿。

土日は私の会社の同僚&旦那の会社の同僚総勢19名という大所帯で志賀高原までスキーに行ってまいりました。
ひさびさに大転倒をかまして板をふっとばしました(^^;)

…腕と脚の筋肉痛がハンパじゃありません。

明日休みたいなぁ…(--;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

簡単な感想文。

実は土曜に晃士様のソロライブに行ってきたのですが、帰宅後からちょっとバタバタして、レポを書いてる暇がありません(ToT)
今は残業帰りの電車の中。帰宅後書いてる時間もなさそうだなあ…ってことで思いつくまま携帯でつらつらと。

とりあえず素敵なライブでありました、とだけは書いておこう。
ビフォアマイケル(謎)の響きが、非常にROCKだなーとか思いました。
トモヒロさんリクエストの「鍵」から始まる懐メロ大会(笑)よかったです。「デカダンスマンボ」もリクエストしたかったかも。

ひとつだけ残念だったのが、隣にいたカップルがずっと喋ってて喧しかったこと。ライブに来るんならちゃんと歌聞けよなー(ーー;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

原宿行きました。

PH行ってきました。やっぱ3Fはだいぶ寂しい感じ。
ここのマターリ感は惜しいけど、なくなってしまうわけじゃないからねーとか、居合わせた他のお客さんとともにしばし話して、セールになってた缶バッジをふたつばかり買ったのでした。<買い物しない客

それにしてもコムサ、大分雰囲気変わったなーとか、またスヌ関係ない写真を貼ってみるのだった。sh530140.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

池袋。

ディノスのイベントに行ってみましたが、あまり欲しいものなかったなあ…
エバ展はトートだけ貰って、最初に飾ってあった分だけ見て出てしまいました。
これから原宿へまわります。
…で、本日のツボ写真。(スヌ関係なし)sh530139.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

仕事始め。

短い冬休みを惜しみつつ出勤。
電車はまだ空いてました。いつもこのぐらいなら通勤楽なんだけどなー…
オフィスも人まだ少なくて寒いし。

そして早速障害票と格闘するのであった…UT甘かったかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

有意義な正月。

昨日は初滑りに行きました。近さ優先で富士見パノラマスキー場。
晴天なれど気温低すぎ。マイナス10度て北海道かここは。
そしてゴンドラに乗ったら乗り合わせたのがいきなり旦那の釣友だったりしたのだった…(^^;)すげぇ偶然もあったもんだ。
ゲレンデはなかなか気持ち良かった。
しかし帰りはきっちり渋滞。
さすがにヘロヘロで今朝は朝寝を決め込んでいたら実家からお呼びがかかったので、夕飯たかるべく移動中なのであった…

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

新年あけました。

元日はだらだらと過ごすのが正しい日本人の姿です。

つーことでDVDを見て1日過ごしました。
…3年越しで借りっぱなしだったロードオブザリング、2と3をぶっ通しで(笑)

我が家的総括:…この話の主人公って、サムだよな?やっぱ。

ま、なにはともあれ今年もよろしくお願い申し上げます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« December 2004 | Main | February 2005 »