« November 2004 | Main | January 2005 »

December 2004

年越し。

午前中寒いなーと思いつつ買い出しに出て、スーパーを出ようとしたらすごい雪(^^;)
午後は片づけ。私は台所仕事があるので旦那にリビングの片づけを頼んだら、どかしたものを全部和室の入り口に積んでいたので喧嘩になる。
…毎年毎年進歩のないことだなぁ…(--;)

で、結局のところ片づけは終わらなかったわけだが、とりあえずリビングの床は出たのでいいことにして、まったりと紅白なんぞ見る。
氣志團とマツケンサンバだけで満足(をい)

年越しそばも食べたし、これから明日のお雑煮の準備です。
それではみなさんよいお年を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ホワイト大晦日。

…どこだここは(^^;)sh530137.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

本日最終出勤日

と、いうことでまだ具合悪いが出勤中…
さすがに電車は空いてる。
しかしなんで雪なんか降ってるんだ(ーー;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

また風邪をひきました。

昨日仕事してたらなんかこうおなかいたいなー…と。
そのうち10分ごとにトイレ行ってる状況になり、しまいにゃ気持ち悪くなって吐くしまつ。
さすがにヤバいなーと定時で帰って熱計ったら、あら38度(^^;)
今朝は熱下がっていたんだけど腹痛と吐き気はおさまらないので医者に行く。
…ウイルス性胃腸炎ですってよ。流行ってるらしい。つか、先週旦那がそれでぶっ倒れていたのでうつったらしい。
点滴うってもらって帰ったら、午後出社するにも微妙な時間だったので今日は休むことにした。
…明日仕事納めなんすけど。やらなきゃならんことはてんこもりなんだが、はたして納まるのか?(^^;)

| | Comments (7) | TrackBack (0)
|

おぼえがき。

新聞に載ってたので。
正月早々こんなイベントがあるらしいぞ。

またペンダントもあるらしい。そしてお約束のようにエバ展はセットだ。

…どーでもいいがスペルが変だぞ(^^;)>サンシャイン

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

風邪っぴきなこの頃。

月曜ぐらいからなーんとなく喉の調子がよくなかったですよ。
水曜日の朝起きたら声が出なかった(^^;)
しょーがないので医者に行って薬貰って寝た…ら、夕方から熱がぽんと上がった。
…なんで医者の薬貰って熱が上がるんだよーーK医院の2代目、しっかりしてくれよー。顔は親父そっくりなのに(でも女医さん。加えて親父は富永一朗クリソツ)
…とはいえ、K医院は木曜休診なため、熱で痛む頭抱えて昨日も1日寝る。天気いいのでせめて洗濯、とか思いもしたが、マジで枕から頭が上がらない。
そして今朝起きたら熱下がっていたので、とりあえず会社に行く…ことにするが、急行電車に耐えられず降りて鈍行乗ってしまい遅刻。そして周囲も風邪蔓延中。そーでなくてもテンパり中なわがチーム、大丈夫か?
仕事してたらなんか熱が上がってきたよーな気がするのでさっくり帰ってきて、昨日旦那がつくってくれた雑炊食べて薬を飲むのだった…

そしてこの状態の女房を置き去りに、旦那は今夜から泊まりがけで釣りに行ってたりする…(^^;)
いや、まあいいんだけどね。食い物用意してくれてるし。
さて薬も飲んだし寝るか…

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

オスカル様…

いくらなんでもこれはないだろう、と思うんだが…(^^;)041217_2046.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

風邪ひいた。

なんとなく熱っぽいよーな気もするので、周りがまだまだお仕事している中を「お先に失礼しまーす」と上がってきた。
オフィスを出て、冷静に腕時計をみたら9時だった。

…ちっとも早くねーよ!と自らにツッコんでみたりする。

| | Comments (10) | TrackBack (0)
|

冬のSNOOPY大市

…と、いうのは友人hさんのネタですが。

昨日は朝から新宿伊勢丹へ。10時に到着してスヌーピーのお迎えを受ける…という寸法だったわけだが、きれいさっぱり寝坊しましたよorz 前夜会社の忘年会で終電逃がすまで歌ってたのが敗因かと(をい)

Continue reading "冬のSNOOPY大市"

| | Comments (1) | TrackBack (1)
|

SNOOPYとクリスマス

…と、銘打ちつつ開催期間はクリスマスに遠く及ばない恒例の謎イベント初日でございますが。

…23時まで仕事でしたよ…

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

最後通告【必読】

お誕生日でお友達から祝福メールとかも様々いただきましてありがたいことでございます。

でもありがたくないメールもきてまして(^^;)
例の訴訟警告状の続きのようでございますよ。
もう面倒くさいので全部は引きませんが、爆笑した一文。

お客様の携帯情報及び位置情報はサイト観覧時にGPS機能により把握しております

…すごい技術だ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

お誕生日な週末。

12/5はお誕生日でした。

旦那と街へ出かけて、バッグと靴を買ってもらいました。…齢37にしてようやくフォーマルにも持てるきちんとしたバッグを買ったよ…(^^;)
今日は近所のケーキ屋さんでケーキを買って、スパークリングワインで乾杯。
旦那が晩ご飯をつくってくれました。ささやかに幸せ。

さて明日からまたお仕事です。新しい靴はいて頑張ろう。

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

バースデーカード。

今日も仕事が詰まって午前様。
帰宅すると、晃士様からのバースデーカードが届いていた。
(FC会員特典で直筆カードが来るのよ)
これを活力に、明日からまた頑張ろう。

…どーでもいいが写真がものすごく謎だ…
そして晃士様、半袖だけじゃなく太陽の光も半端なく似合いませんね(笑)
そんなところが大好きだーーーとか叫んでみる。<疲れてて半壊状態

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

« November 2004 | Main | January 2005 »