« 「ご紹介のお知らせです」 | Main | ぷろじぇくとX。 »

おかいもの。

今日は旦那が例によって釣り行って不在なので、ひとりでおかいもの。

まずはPARCOに行き、家計簿つきのレタスクラブを購入。
CD屋も覗いてみたら、夏に行ったアニソンライブのライブCDが出ていたので購入。旦那が欲しがってたんだよね。なんせ太田貴子嬢出てたわけだし。
そしてこんなCDが微妙に気になる。のび太に百人一首読まれてもなぁ…(^^;)
ファンデーションと化粧下地が切れそうなんで、PARCOの中の化粧品屋に寄って、肌チェックもしてもらう。わりとベタつきがちなのを気にしていたりしたんだが、意外と皮脂分泌が落ちてるのだそーだ。ちと意外。
そんでもって西友へ行ってみたらば、カウンセリング化粧品20%OFFだったのでちょっとショックだったりしたのだった…(--;)
必要な日用雑貨を細々と購入。トイレットペーパー12ロールにキッチンペーパー4ロール。あとトリートメントと柔軟剤を買おうと思ったら2パック入りの限定パックが特売じゃん。
…かくして、電車移動の限界にチャレンジするかのような大荷物を抱えてよたよたと帰ったのでありました…(^^;)

そして今日の旦那の釣果はメジマグロ(クロマグロの幼魚。幼魚といっても60センチ)1匹とサバ4匹となんだかよくわかんない魚が1匹。
出刃包丁をamazonに注文しているのだが未だに届かないんで、万能包丁1本で果敢に挑む。
結果として、指が傷だらけになりました(^^;)…お刺身は美味しかったけれど。

|
|

« 「ご紹介のお知らせです」 | Main | ぷろじぇくとX。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1964386

Listed below are links to weblogs that reference おかいもの。:

« 「ご紹介のお知らせです」 | Main | ぷろじぇくとX。 »