« 日本名ジェネレータ。 | Main | 新札。 »

再会。

物置片づけ続行中。
私の古いスキー板とか使わなくなったクーラーボックスとかをB-SPORTSに売りに行くことにした。
永山の複合BOOKOFFは査定に時間かかる&買い取り渋い(というかこの間持ってったら引き取れないと言われたのだ)ので、R16沿いまで出張ることに。
買い取りカウンターのにーちゃんに物を預けて店内をぶらぶら。
スキーブーツのコーナーを見ていると、見覚えのあるブーツを発見。
メーカー、型、サイズに右のサイドに転んでつけたでかい傷…
間違いなく、私が去年ここへ売り飛ばしたブーツだ。
うーむ、売れないままシーズン越してしまったかー…とちょっと複雑な思いだったのだった。

ちなみに貼られていた値札は6000円。…いや、売れないだろうそりゃいくらなんでも。
リサイクル屋の買い取り額と売値の付け方はわからんなーとしみじみと思うのだった。

ちなみに板は400円でドナドナされていきました。いい人に引き取られろよー。

|
|

« 日本名ジェネレータ。 | Main | 新札。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1893763

Listed below are links to weblogs that reference 再会。:

« 日本名ジェネレータ。 | Main | 新札。 »