« PS2。 | Main | 不審物。 »

ぱーちー@赤坂

会社の「サンクスギビングパーティー」なるもんが開催されたんで行ってみた。
ホテルのめっちゃ広いホール(ディナーショーとかやったりするんだろーなー)にえらい人数が集まっていた。…こんなにいるんかい、うちの会社(^^;) や、グループ会社と合同ではありますが。
DJが来てて、クラブ風に盛り上がる…のはいいが、久々に会った別プロジェクトの人とかと挨拶してても音でかすぎて微妙に会話にならんぞ(^^;)
とか言いつつふと気づくとステージで踊っている男女3人組…って、真ん中で踊ってんの社長じゃん(爆)

会社の懇親会、って位置づけなんだろーが、堅苦しくならないのはうちの会社のいいとこなんだろーなーと思ってみたりする。なんのかんのと結構楽しかったりしたし。
しかしお楽しみ抽選会は例によってかすりもしないのであった…ipod欲しかったにゃー。

|
|

« PS2。 | Main | 不審物。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/2057893

Listed below are links to weblogs that reference ぱーちー@赤坂:

« PS2。 | Main | 不審物。 »