« 東京水。 | Main | 行きたいよーな怖いよーな(^^;) »

意外な事実。

今日は席替えがあったりしたわけですよ。
で、どーせ仕事にならんからというので、チームで飲みに行ったわけです。まあ親睦会ってやつですね。焼肉食いつつ親睦を深めてみたりしたわけです。
んで、いろいろと話しているうちに、Fさんが同じ中学の後輩であることが判明(驚)。さらにFさん「C君(私の元担当SE)もそーですよ」と言うので二度びっくり。
…年齢から言うと、うちの弟と被ってる筈だよな…知り合いだったら笑うよなー(^^;) 聞いてみたらFさんは知らなかったけど。「ちなみに小学校は?」とFさんに聞かれて答えると「それもC君といっしょ」と言われて三度びっくり(笑)
月曜日にCさんに会ったら先輩風を吹かせてみよう、とか思ってみたりみなかったり。

|
|

« 東京水。 | Main | 行きたいよーな怖いよーな(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/2010692

Listed below are links to weblogs that reference 意外な事実。:

« 東京水。 | Main | 行きたいよーな怖いよーな(^^;) »