« おセンチリサイタル(謎) | Main | 昼休みに »

13年ですよ。

文化の日である。
と、いうことは結婚記念日だったりする。13年経っちゃいましたか…。

とはいうものの、とりたてて特別なことはしてなくて。
お昼に寿司ランチと洒落込もうと思ったら店開いてなかったんで(アイドルタイムに行くからだろう…)しょーがないからラーメン食ってたりとか。おいしかった。
夜は夜で、ふたりしてIQテストに熱中してみたりとか。
とはいえ一応スパークリングワインとかケーキとかは買ってきて乾杯なんかはしてみたけど。

ま、今後も互いにバカをやらかしながらふたりで生きていきましょうってことで。
とりたてて特別なこともなく、肩肘はらずに幸せだったらそれでいいや。

|
|

« おセンチリサイタル(謎) | Main | 昼休みに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ぬおっ!おめでとうです!

Posted by: ちたん | 2004.11.04 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1858577

Listed below are links to weblogs that reference 13年ですよ。:

« おセンチリサイタル(謎) | Main | 昼休みに »