« 列車遅延。 | Main | おセンチリサイタル(謎) »

こんな本が出ていた。

今日は部会だったのだが、なんかチーム全体異様に忙しく、なんとなく区切りがつけられるのが私ひとりだけだったので、寂しく帰社。
そして会社に着いてみたら出席者が10人ぐらいしかいなかったとかいう…みんな忙しいんだなぁ

せっかく街へ出たので本屋に寄ったらこんな本が出ていた。
スヌーピーたち 50年分のHappyBook
50周年の時にコレクタークラブから出たデリック・バング氏の本の翻訳ですね。ちょい版は小さいが。
ほー、これの翻訳を出すか講談社、と思いましたですよ。
…つか、発売前に告知しろよ公式サイト(^^;)と思いつつ帰ってきて今見たらちゃんと告知されてましたとさ。(苦笑)

実のところ親本もちゃんと買って持ってるわけだが、さすがにきちんとは読んでないので日本語で読めること自体は素直に喜んでみる。

|
|

« 列車遅延。 | Main | おセンチリサイタル(謎) »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1797621

Listed below are links to weblogs that reference こんな本が出ていた。:

« 列車遅延。 | Main | おセンチリサイタル(謎) »