« 発展する駅、しない駅。 | Main | ビミョーな光景。 »

…腹痛。

昨夜は旦那の釣ってきた鰹をたたきにしていただき、幸せに就寝したわけですよ。
…そしたら夜半に突然の腹痛。
しかし吐き気もないし腹も下さない。でも鈍痛がずっと続く。眠れない。
朝、旦那にそー言ったらば市民病院の救急窓口に連行されてしまいました(^^;)
採血してみたりレントゲン撮ってみたりしたんだが、なんかあまりはっきりした原因はわからず。白血球増えてるし、盲腸が疑われるみたいなのだが、明らかにそれとわかるほどの腫れもないっつーことでとりあえず薬もらってきた。飲んで様子見て、まだ痛かったらまた来てくれってことで。
しかし面倒なことに、時間外診療だと計算がきちんとできないので、概算請求(6000円でした)をされ、平日に改めて精算に来いと言われてしまったのであった…(^^;) 今時どーゆーシステムなんだそれは。

で、結局のところ今日1日は寝て終わったのであった…

|
|

« 発展する駅、しない駅。 | Main | ビミョーな光景。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1765517

Listed below are links to weblogs that reference …腹痛。:

« 発展する駅、しない駅。 | Main | ビミョーな光景。 »