« 駆け込み危険again。 | Main | 知らんっちゅーねん(笑) »

プロ野球再編。

なんかもう迷走しまくってる昨今のプロ野球。
ストライキ決行だのコミッショナー辞任だのともうボロボロ。
もういろいろ考えずにスパっとライブドアに売っちゃえばいーじゃんバファローズ。と思ってたりしたんだが、仙台に新球団だの楽天が神戸で進出だのシダックスがプロ転換だのと新規参入の動きも喧しい。
…あ。ダイエー楽天市場店なんてのもあるのね(^^;)楽天がパリーグに進出したら微妙かも。

で、一連の報道を見ながらぽろっと
「もういっそのことスイート・メイプルスを作るのはどないでしょう?」
と言ったらば旦那速攻で
「でももう北海道に球団あるしなー」
…いや、問題にしたかったのはそこじゃないんですけどね(^^;)

|
|

« 駆け込み危険again。 | Main | 知らんっちゅーねん(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

スイートメイプルス・・・なんて、うちのダンナみたいなことを・・・と呟いて去ってみる(^^;

Posted by: hyai | 2004.09.18 at 01:04 AM

Fumiyaさんお久しぶりです。
お久しぶりのコメントがこんな事で良いのか謎ですが。

……考える事は皆同じか。>メイプルス
是非宝塚ばりの応援団もセットで作って欲しいところですな。

Posted by: 閑太 | 2004.09.18 at 08:38 PM

をー、閑太さん。おひさしぶりですー(^^)
やっぱ考えますよねー、メイプルス(笑)
そしていで吉先生とも思考回路が一緒とわ…むしろ貴女が言い出すかと思ったんですが(を)>hyaiさん

派手派手応援団に飛び交うお菓子。
しかしやはりハートは乙女の豪腕投手が最もツボだったり…すいません、オカマ萌え属性も持ってます私(核爆)

Posted by: Fumiya | 2004.09.19 at 10:49 PM

いや、私はびみょーにパリーグ好きなんで(をい)
いで吉さんは、日ハムが札幌移る話が出たときから札幌はスイートメイプルスだ、とずっと言ってたりする。
(ヤツがカーラにはまったのは私の本棚にあったからなんだが)

やはりハートは乙女の豪腕投手はいいよね、うん。

Posted by: hyai | 2004.09.20 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1460516

Listed below are links to weblogs that reference プロ野球再編。:

« 駆け込み危険again。 | Main | 知らんっちゅーねん(笑) »