« 金八先生。 | Main | チャーミーキティ。 »

美容院。

天気がいまいちの昨今、湿気が多すぎてアタマが膨らむ(^^;)
…と、いうことで美容院へ行ってきた。
今日の担当は微妙に千里似なおにーさん。わりと希望の聞き出し方も上手く(実は私美容院で希望伝えるのかなり苦手)、ついでにセールストークも滑らか…で、思わずトリートメント買ってしまったりしたのですが。
しかしシャンプー担当のおねーちゃんはちょっと不慣れな感じ。シャンプー中にシャワーヘッドを取り落として、左半身びっしょりとかいう事態に(^^;)…美容院のドライヤーで服を乾かしてもらう、ってのはなかなか珍しい体験だったかも。

そして待ちの間出された雑誌はananと家庭画報、という微妙なラインナップなのだった…(^^;)

ちなみに旦那は後輩の結婚式に行っていたのだが、帰宅時に髪型に関する言及はなかった(; ;)
…言う前に気づいてほしいなぁとか思う結婚14年目の秋。

|
|

« 金八先生。 | Main | チャーミーキティ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1522394

Listed below are links to weblogs that reference 美容院。:

« 金八先生。 | Main | チャーミーキティ。 »