« 追いかけてヨコハマ。 | Main | ぶっくふぁーすと。 »

おかいもの。

今日は旦那のおかいものにつきあって外出。
途中で立ち寄った本屋。
drive.JPG
…ドライブスルーて…初めて見たぞ。つーか、雑誌って決めうちで買うにしろ一応店頭でパラ見はしないか?
ここでマイクに向かって注文するらしい。
orderlist.JPG
…ドライブスルーで「家庭画報」買う人はそうはいないと思う。
ちゃんと店内に入って買ったのがケロロランド夏号。ケロロ9巻通常版はあったが特装版はなかったんでちょいと見送り。…って発売日前じゃん。
旦那はパトカーアルバムなんて本を衝動買いしていた…(^^;)

そのあと、旦那の礼服(来月結婚式に出る予定があるのだが、前に買ったのが入らなくなっていたのよ…ウエストアジャスターついてるのになー(笑))買いに紳士服屋へ。
なにやら「スーツ2着目1000円セール」なるものをやっている。スーツを2着買うと、2着目(安い方)を1000円にしてくれるのだそーな。
ちょうど旦那の夏物スーツが要るなーと思っていたのでフォーマルとあわせて2着買ったわけだが、なんかこう微妙に腑に落ちないなぁとか思ってみるのだった。

|
|

« 追いかけてヨコハマ。 | Main | ぶっくふぁーすと。 »

「小ネタ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1154512

Listed below are links to weblogs that reference おかいもの。:

« 追いかけてヨコハマ。 | Main | ぶっくふぁーすと。 »