« ライブ感想文・番外。 | Main | 帰宅時のできごと。 »

大掃除中。

先週から少しずつ部屋を片づけている。10月からゴミ収集が有料になってしまうので、その前に捨てられるものは捨ててしまおうとかいう寸法。
とりあえず部屋の隅にあった段ボール2箱を開けてみた。…中身がほとんど古雑誌だった(^^;)
必要な記事があるかも…ととりあえずとっておいた代物だったりするわけだが、3年も前のコンピュータ雑誌に必要な記事などない!とこの際一気に廃棄処分にすることに。
…どーすんだよこの量(^^;)

そして今、雑誌の山と段ボールの山、燃えないゴミの袋と燃えるゴミの袋が3つずつ回収待ちの状態だったりするわけだが…これだけまとめてもあまり片づいた気がしないあたりが我ながらすごい(感心してる場合か)
というか先週燃えるゴミ5袋と段ボールと雑誌もひと山捨てた筈なんだが。

…とか言ってるそばから旦那の椅子の下にはいきなり靴下が落ちてるし(^^;)

夢のリビング模様替えは遠い。

|
|

« ライブ感想文・番外。 | Main | 帰宅時のできごと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1308843

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除中。:

« ライブ感想文・番外。 | Main | 帰宅時のできごと。 »