« 謎バッジ。 | Main | ライブ帰り。 »

そんなこんなで金曜日。

昼休み。最近お気に入りのギャラリーカフェでランチと洒落込む。
お店の前に貼り紙。
「ランチ・喫茶の営業を8/31で終了させていただきます」
一同がーーーーん。 
サンドイッチもキッシュもスープもおいしくて気に入ってたのにー。また開拓しなきゃなあしくしく。

帰りに新宿。元ABCなブックファースト。探しにいったのはこれ。(amazonでは今んとこ在庫切れになってるな…
しかしはたと困る。ABCではスヌ本は英語教材コーナーだったが、さてブックファーストではどうだ?
英語教材コーナーにはなく、コミックにもなく、結局児童書コーナーに平積みでしたとさ。

キャラクターの「初登場」をまとめた本、なわけでファーロンとか3と4まで出てるのはいいんだが、ベルの10代の息子が出てないぞとか、なんだか明らかにFAX通った後みたいな線のコミックが何本か載ってたりとか、微妙な不満があったり。

|
|

« 謎バッジ。 | Main | ライブ帰り。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1294869

Listed below are links to weblogs that reference そんなこんなで金曜日。:

« 謎バッジ。 | Main | ライブ帰り。 »