« なんとなく不吉。 | Main | うーむ(^^;) »

台風ですよ。

夏休みがあけて出てくる筈のSさんが来ない。
…台風で旅行先の石垣島に閉じこめられているそうだ(^^;)

そんなわけで、外へつながってるHさんのPCでみんなしてお天気情報を見る。
「うわ思いっきり暴風圏内じゃないですか」
「…しかも速度遅い…いつ抜けるんだ?これ」
「つーか次の台風が控えてるし」
「Sさん、ニュースとかに出たら面白いですねぇ」<をい

とりたてて命に危険があるわけでもなさそうだし、滅多にできる経験でもないし、ってんで無責任に面白がっていたりするのだった。お土産話が楽しみだ。
…つか、仕事しろってば(^^;)>自分たち

|
|

« なんとなく不吉。 | Main | うーむ(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1272357

Listed below are links to weblogs that reference 台風ですよ。:

« なんとなく不吉。 | Main | うーむ(^^;) »