« おかたづけ | Main | 台風ですよ。 »

なんとなく不吉。

今日は赤レンガ限定のペンダントつけて会社に行ったわけですよ。ちっこくて軽いので邪魔にならなくてよいのです。

で、昼休みに鏡みて、鎖がずれてるのに気づいたわけです。留め金が首の脇にきちゃってる。よくあることです。
おもむろに直そうとしたらば…

鎖が切れました(^^;)

よく見たら鎖のつなぎ目が外れてただけでしたが、そんなに強くひっぱったわけでもないのにそれはないだろう、とちょっと憮然としてしまうのでした。

これラジオペンチで直るかなぁ…avivaのとかだと留め金ぶっといから楽なんだがこれはちと華奢すぎるなぁ…とか悩んでみたり。

|
|

« おかたづけ | Main | 台風ですよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

知らない間に落としたりしなくてよかったね。

たまにあるよね、鎖が切れやすい奴とか…

と、初書き込みです(笑)
…風邪ひいて会社休んでるくせに何やってるんだか…
上のURLって何を入れたらいいのだろう?
ミクシの入れればいいのかしら…
と変な書き込みでごめんなさい

Posted by: えりぃ | 2004.08.24 at 12:14 PM

うん。落とさなかったのは不幸中の幸いなんだけどさー、買ったばっかなのにそりゃねーよな、って感じで。

URLは入れなくても平気…な筈(^^;)

風邪おだいじにー。

Posted by: Fumiya | 2004.08.24 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1258825

Listed below are links to weblogs that reference なんとなく不吉。:

« おかたづけ | Main | 台風ですよ。 »