« アニたま開場待ち… | Main | クロベエ… »

アニたま。

と、いうことで渋谷O-WESTにて開催のアニたまLIVE IN AFJ 2004に行ってきたのでした。
入場の誘導がめっさ手際悪い…人が溢れかえってるのは見りゃわかるんだから、とりあえず整理番号順に整列とかなんとかすればいいのに。きちんと誘導さえすれば列作るの自体は慣れてる人種ばっかりなんだから。
とか思いながら入場するとこれがまたすし詰め状態(^^;) MCのなべやかんが「北斗の拳の核シェルターみたい」とか言っていたが、まさにそんな感じ。1ドリンク付きだったんだがドリンクコーナーに近寄れもしない(汗)これ、キャパ超えてるんじゃないか…?あるいは半分女子で見積もったとか。
…今日が涼しかったのはまさしく天の恵みとしか言いようがない(を)

ライブ自体は楽しめましたよ。ちょいと進行がもたついた気がしないでもないですが。
オープニングからいきなり太田貴子出てくるし、水木のアニィの生説教(笑)も聞けたし、橋本潮は羽センス振って踊ってるし(^^;)
太田貴子再登場で「BIN・KANルージュ」をやった時は旦那きっちりタカココールしてるし(爆)
しかし最近のアニソンってのはなんつーか普通にロケンロールだったりするのね…ピック投げてたりしたし。

終了後オタコファンサイトのオフ会に出る、という旦那と別れて原宿へ移動。PHに顔を出す。
「みとーさん、とっときましたよー」といきなり缶バッジが出てくる(^^;)
それはもちろん買うことにして、しばし雑談。1Fに社長もいますよー、ということなので下に降りてさらに雑談。
お邪魔いたしました。>K店長&H社長
で、タウンへスクラッチ削りに行ったんだがまた外してしまった…(泣)もう諦めたほうがいいかなぁ。


|
|

« アニたま開場待ち… | Main | クロベエ… »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1201015

Listed below are links to weblogs that reference アニたま。:

« アニたま開場待ち… | Main | クロベエ… »