« 飲み会とかカラオケとか。 | Main | アニたま開場待ち… »

デパートめぐり。

…オリンピックの開会式は結局寝オチしてしまったわけですが(^^;)

起きたら頭が痛かった。こりゃ二日酔いの諸症状だなー(苦笑)
とりあえず洗濯を済ませ、昼前にのこのこと出かける。
恒例SNOOPY IN 銀座である。
…が、1F売り場はなくなっちゃったし恒例直通デコレーションエレベータもないしで縮小傾向だよなぁ…
お約束の垂れ幕は一応おさえておこう。
ginza4chome.JPG
ロイスダールのデザートは余裕だったが、キハチのクッキーをゲットしそこなったのがちと悲しいかも。まあ缶入りじゃないからいいっちゃいいんだが。
あと買おうと思ってたミニタオルが予定数終了になってた。まあこーゆーこともある。
で、先週チラシをみてhさんと「かわいくない…」と言い合っていたぬいぐるみは、本当にびっくりするほどかわいくなかった(爆)というか、チラシに載ってるのはかわいいほうだったんだ、としみじみ思ってみたり。
とかなんとか言いつつもなんだかんだと買い物してきっちりうちわを貰ってきたわけだが、何故土日がライナス?(^^;)

せっかく銀座まできたので松屋へ移動。デザインギャラリーにて開催中の展覧会「デザインによる解決一Suica改札機のわずかな傾き」を見てくる。
suica改札機のプロトタイプのモックが並び、解説のビデオが流れてるだけという地味な展覧会だが、なかなか興味深い。実際にカードをかざして通ってみるのもまた一興。

原宿へまわろうか…と思ったのだが、明日渋谷へ出る用があるので原宿はその帰りでよかろう、ということで新宿へ。タカシマヤにて開催中のムービースタジオアドベンチャーを攻める。要するにUSJの宣伝イベントなわけだな。
私が行った時間にはちょうどセサミのイベントが始まる頃で、親子連れがわらわらと集まっていた。
スヌーピーも来る予定のようではあったが、ちょっと時間が半端だったので空の犬小屋だけ見てくる。…写真撮るの忘れたよ。
そしてもちろん出店でスヌーピーグッズを買い込むのであった…USJ限定チョロQも買えてよかったよかった。
3000円以上のお買いあげでスクラッチカードをくれるのだが、「アクション賞」とやらでジョーズのピンズを貰う。微妙に嬉しくない(苦笑)
そしてずっしり重いデパート袋(中身全部スヌ)をぶら下げて帰ったのであった。肩痛い(自爆)

|
|

« 飲み会とかカラオケとか。 | Main | アニたま開場待ち… »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

Comments

What's up, after reading this awesome piece of writing i am also cheerful to share my familiarity here with mates.

Posted by: Best Dating Sites | 2015.01.24 at 07:36 PM

Generally I do not read article on blogs, but I would like to say that this write-up very compelled me to try and do so! Your writing taste has been surprised me. Thanks, quite nice post.

Posted by: Twitter.com | 2015.02.07 at 09:58 AM

Greate article. Keep posting such kind of info on your page. Im really impressed by your site. Hi there, You have done an excellent job. I will certainly digg it and in my opinion suggest to my friends. I am confident they will be benefited from this site.

Posted by: cashnetusa | 2015.02.12 at 06:02 PM

Ahaa, its nice dialogue concerning this paragraph here at this website, I have read all that, so now me also commenting at this place.

Posted by: best eye wrinkle Creams oprah | 2015.03.03 at 06:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1195724

Listed below are links to weblogs that reference デパートめぐり。:

« 飲み会とかカラオケとか。 | Main | アニたま開場待ち… »