« netskyが50トン(意味なし) | Main | 3000円君ご到着。 »

勇者と呼ばれし者(謎)

友人hさんが誘ってくれたので、今年もファミリアのお得意様セールに行ってきた。今回はAさんが一緒。
例によってTシャツやらグッズやらを買いあさる。…どさくさにまぎれて通勤用に普通の綿シャツなんかも買ってみたりして。
で、展示品流れの巨大スヌが毎回出ていたりするんだが、今年はこれ。
04-07-18_10-25.jpg
…あー写真ちょっと指はいってたな(^^)
対比物がないので大きさわかりにくいんだが、定価で18000円の子。お値段驚愕の3000円。
少々汚れはあるというものの、価格的には超お買い得と言っていい。巨大スヌーピーを家に置くのは長年の夢だしなー。でもどこへ置くんだ?
…しばし悩む。旦那にメールもする。返事こない。hさんとAさんは容赦なく背中を押す(笑)。

…ええ。買ってしまいましたとも。昨年6000円君を買わずに勇者になりそびれた屈辱を晴らしてみましたよ。
しかしいったんクロークに預けておいたら受け取る時に微妙に連絡がうまくいかずに結構苦労してしまったのですけど(^^;)
荷物が巨大になったので宅配をお願いする。買ったものを全部ぬいぐるみの箱に詰め込んで身軽に。明日の午前中には届くらしい。(一応都内だしね)

お昼を食べながら、Aさんからビーグルフェスタのお土産話をいろいろと聞く。ミュージアムの話も。いーなー。行ってみたいなー。いつ行けるかなー。仕事してるうちは無理かもなー(泣)

お台場へ移動。オープンしたてのスヌーピータウンショップお台場店へ。
オープン記念グッズ類を細々と買い込む。
昨日からキャンペーンでスクラッチカードを貰えるのだが、ダブルチャンスカード引いて都合10枚削ったんだけどすべて外れ(泣)
缶萌えの私としては、やはり欲しいんですよオリジナル缶ボックス…次は横浜行ってチャレンジせねば。

お茶しつつまったりとダベった後、ふたりとお別れして家路に。
とても楽しかったです。次は銀座ですかね。

そして帰りにBICカメラに寄って特売のCD-Rを買い込んで帰るのだった…

|
|

« netskyが50トン(意味なし) | Main | 3000円君ご到着。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

とうとう勇者になりましたね。
出来れば手で持って帰ってもらいたかった。

Posted by: ひっしー | 2004.07.19 at 09:55 AM

さすがにアレをしょってお台場へはいけませぬ…
つーか行ったら真の勇者ですな。

Posted by: Fumiya | 2004.07.19 at 11:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1000208

Listed below are links to weblogs that reference 勇者と呼ばれし者(謎):

» 人混みにアタックする1日 [ぷち★ひゃいひゃいな日々]
今日は恒例の(?)ファミリアのお得意様向けアウトレットセール。友だちのFさんとA [Read More]

Tracked on 2004.07.19 at 12:59 AM

« netskyが50トン(意味なし) | Main | 3000円君ご到着。 »